www.e-

nakamura.net
シ

カゴについての全般的な説明
シカ

ゴ大学研究留学情報
スポーツ・音楽・美術・建築などエンターテイメント情報
シカゴ・アメリカを

多角的に網羅するブログ (BLOG)
シカゴ・シカゴ

大学に関するリンク集
更新履

歴
Home -> Blog (Latest)

シカゴ発 スポーツ・音楽・科学・イベントのブログ(BLOG)

Monday, February 16, 2004
【スポーツ】高津臣吾投手インタビュー
下の記事(A-Rod ヤンキースへ)にて触れた同じ Number 誌の最新号にて高津臣吾投手へのインタビューも掲載されてました。ホワイトソックス入団の決め手となったトライアウトでは古田敦也捕手がボールを受け、長谷川滋利・石井一久投手がスカウトへ応対していたとか。。。かなり豪華なメンツですな。

奥さまは元客室乗務員でシカゴ在住経験もおありのようですが、インタビューによると単身赴任になるようですね。エ・イ・ゴ大丈夫かなあ〜。余計なお世話ですが、家族一緒の方がいいと思いますけどねえ。イチローもそう云ってますヨ。シカゴ在住のみなさまもそう思いませんか?


Living in Chicago-シカゴ大学研究留学情報ページトップへ-