www.e-

nakamura.net
シ

カゴについての全般的な説明
シカ

ゴ大学研究留学情報
スポーツ・音楽・美術・建築などエンターテイメント情報
シカゴ・アメリカを

多角的に網羅するブログ (BLOG)
シカゴ・シカゴ

大学に関するリンク集
更新履

歴
Home -> Blog (Latest)

シカゴ発 スポーツ・音楽・科学・イベントのブログ(BLOG)

Monday, June 07, 2004
【スポーツ】高津臣吾投手 シカゴの守護神へ!?
管理人、旅行中につきBLOGの更新が滞っておりました。

さて毎日忙しく移動するドライブ旅行であったため、テレビを見る時間はあまりなかったのですが、たまたまつけたESPN(スポーツ専門局)でやっていたのが、マリナーズ対ホワイトソックス戦。しばらく見ていると8回表からマリナーズ・長谷川投手、そしてその裏からホワイトソックス・高津投手が登板し、予期せぬ日本人投手対決を見ることができました。ラッキー。

残念ながら高津投手とイチロー選手との対決は実現しませんでしたが、二投手ともに持ち味の出た、見応えのある投げ合いでした。

そして試合の結果は。。ホワイトソックスのクローザー・コッチ投手が打ち込まれ、マリナーズのサヨナラ勝ち。記事にもあるとおり、いよいよ高津臣吾投手のクローザー昇格が実現しそうです。


Living in Chicago-シカゴ大学研究留学情報ページトップへ-